難波かおり -Kaori Nanba- ブログ

沖縄のお話

■ Date:  ■
難波かおり

沖縄に着いた時、空港から名護まで車を走らせて

THE BUSENA TERRACE に宿泊しました。

 

http://www.terrace.co.jp/busena/restaurants_bars/

 

ここは、沖縄のリゾートの中でも 一番好きな場所です。

澄んだ大海の景色と南国ならではの生あたたかい潮の風。

ホテルにいてもそのほとんどは、

屋外にいるかのように感じられます。

 

こんなところでスパができれば誰でも

こころから、リラックスできるでしょう。

音楽のかわりに自然の声を聴き、アロマのかわりに

木々の香りや海の香りを、思いっきり体に注入することができます。

 

◎本物のリゾートへ行かなければ、本当のイメージはできない。

 

tea

難波かおり
ページトップへ

休日の、ほっとタイム。

■ Date:  ■
難波かおり

気分転換に街を歩いていると、

こんなところにも、新しいお店が出来ていました。

 

今日は5月らしい良いお天気で、

上を見あげると、

木々の若い芽が、どんどん伸びて

それらが、やさしい風に揺られて

気持ちよさそうです。

 

いい雰囲気のカフェが見えたので、そこで休憩しました。

なんだか懐かしい、匂いだなぁ。

贅沢な、時間を過ごしています。

 

◎経営者は、自身の贅沢な時間を持つことも仕事のひとつである。

 

難波かおり
ページトップへ